Memories Off 6 Next Relation

大体10時間ぐらいでクリア。
システムとかそのへんメモオフ6本編とまったく
同じなので割愛。
シナリオの感想としては本編でのイチャイチャ具合が
少ないキャラ特に、メインヒロインのりりすとか
結局付き合ってるのかよくわからない稲穂鈴とかも
しっかりイチャイチャしてるし蹴りもつてるかな。
ただまあ、ちょっとないわーと思ったのは
春日結乃のルートに神奈EDがあるのはかわいそすぎる。
神奈の声が棒だと思ってたらなんと
なんとキッズステーションで放映してた「ドリーム ファクトリー ザ デビュー 新人声優オーディション」
に出演してた人だったらしい。
たしか、いきなり、メインヒロインとか桃井はるこプロデュースでCDデビューとか
確約されたわりには優勝者が該当0で終わったけど
まあ、たしかにこれだけ棒さ加減を見せ付けてられるとなるほどと納得した。

メモリーズオフ6 ダブルパック

メモリーズオフ6 ダブルパック