タユタマ -kiss on my deity-

大体、16時間ぐらいでクリア。
システム
システムのデザインがすごく可愛くて良い。
エロゲーとは思えないぐらい(笑).
スキップもシーンスキップとかついてるし快適だと思う。


音楽・声優
豪華声優人。
みんな、裏名義つかってるけど声を聞いたらすぐに
わかるぐらい。
挿入歌にキャラソンがはいるんだけどその中でも
「no pain」がめちゃくちゃいい。


CG
特にくせもなく万人受けするかと思う。


シナリオ
戦闘シーンとかあったりするけどFate並を想像すると
肩透かしをくらう感じ。
メインは恋愛だと思う。
個人的には私の苦手な電波キャラもいなくて全員好感が持てる。<感想>
普通に、面白かった。
けれど、ずばぬけた何かがあるわけでもなく普通の恋愛ものを
やりたい人とかには無難でいいんじゃないかと。