坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” 見終わった。

ライブDVDをなかなか見終わらない私としてはなかなか早かった。
見終わった今なんで有給とってでも大阪のライブに行かなかったのだろうと思った。
ライブ内容はプラチナやこれまでの代表曲をたくさん詰め込んだまさに
ベスト版的なDVDだった。
坂本真綾のライブって実際見たことないし静かな曲もわりと多いし
どんな風になるのかと思っていたら意外にノリノリのアップテンポだった。
買ってよかったけどでもますますライブに行きたいと言う想いが強くなった。

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]