バイオハザード ディジェネレーション

とりあえず、本編だけ視聴した。
やはり、ブルーレイ版を買って正解だと思う。
まあ、ゲームのムービーシーンを見ていたら特別すごいとも思わないが
きっと、
DVDにすると多分がっかりするだろう。
実写のバイオハザードは2作目まで見てるがだんだんと
主人公の超人っぷりに嫌気がさして3作目はまだ見ていない。
こっちのほうはバイオハザード2でもおなじみのクレアとレオンが
主役を務めている。
やっぱり、ゲームはやっていたほうがと思うシーンもちらほら。
ストーリーは妙にアメリカテイスト溢れいて単純。
ただまあ、動く動画を見たいと思ったとき超人になってしまったのが
不満な私としては実写より十分面白かった。