大合奏バンドブラザーズDX

前作は、やってないのでぜんぜん進化の度合いとかわからんが
とにかくすごい。
なにがって、作曲がすげー。鼻歌作曲は正直ほんとんどお遊びだけど
本格的な作曲がすごすぎ。
楽器もかなりの種類があるしそれぞれのパートを楽譜単位で入力できる。
すごいがはっきりいってぜんぜん音楽とかわからん私には人が作った楽譜を
ダウンロードしてすげーって言ってるので精一杯。
この調子で言ったらあっと言うまに100曲とか埋まるなあ。
ちなみに、歌声診断やったらR&BでMISAのEVERTINGだった。
カラオケモードは難しすぎる。
しょっぱなから創世のアクエリオンなんて歌ったら20点とか酷すぎる。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX