Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜

久しぶりに参戦するライブが茅原実里ってのが自分でも意外
だったけどオールスタンディングのしんどさに打ちのされただけで終了した。
楽しい云々関係なくやっぱり座席がないとしんどすぎて途中ぼーっとしたけで
終了した。
追加公演のなんばHatchなら2階席指定だったしな。
BIGCATは傾斜がなんにもなくて後ろな私はぜんぜん見えなかった。
失敗だった。
因みに、ライブの中身はと言うと生で聞いたら下手糞な人がいるなか生で聞いてもやっぱりうまかった。
ただ、初のツアーのせいかMCが喜びに満ち溢れている以外よくわからんかった。
場数を踏んだらこのへんもよくなるんじゃないだろうか。
あと、残念な点は長門のキャラソンなしだし「桜君に」とか期待しただけあって「詩人の詩」2回歌うならどれか
歌って欲しかった。