ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

総プレイ時間14時間でクリアした。
アクションRPGは好きじゃないし特になんとなく買っただけなのに1週間かなり楽しくプレイできた。
武器・防具が変わると見た目が変化するってのは楽しいし、ダンジョンとか適度に頭使って考えさせられる。
どう考えても分からない難しい謎解きでもなくアクション部分もシビアに要求せずにヌルゲーマーな私からすると
とても楽しめた。しかし、最近家庭用ゲーム機やらないなあ。
今年に入ってから一回もPS2起動してないし。
今のところwiiダンスダンスレボリューションが発売したら本体買おうと思ってるけど。
XBOX360は新しいCPU搭載したら買ってアイマスプレイしたい。