Osteria e Bar il Pomodoro

と言うイタリア料理の店に行って来ました。場所は宗右衛門町の物凄く分かりにくい場所。
ただえさえ分かりにくい路地のしかもビルの奥。分かりにくい。
本日は誕生日前後10日以内の友人と行ったのでワインハーフボトルをサービスしていただきました(*^_^*)
しかし、普段はあんまりワイン好きじゃないし飲まないけど美味しかった。料理もパスタなんて良く食べてるし
目新しくないのに物凄く美味しい。ペンネなんて中にチーズと胡桃が入っていて本当に美味しい。
まあ、難点は料理に物凄く時間がかかる点か。だが、ワインも料理も最高でついつい長居してしまったら・・・。
終電を逃しました(-_-;)。あーあーあーあー。やってしまった。