たまには・・ね

フィットネスに通い出してから実は一度もジムの利用をしたことがなかったので今回は
ジムの方に行ってみた。
とりあえず、最初は軽くと思い。その場で歩く奴(名前忘れた)をやってみた。なにも、考えずにメニューを山岳コースに設定した。
山岳コースにすると最初はまあ、普通やなと思っていたがだんだん傾斜がきつくなっていく。
意外にきつかったり。そして、次はバイクあれもやってみないと思い挑戦した。
いや、それにしても最近のはハイテクだな耳で心拍数を判断できるなんて。
これも、スタッフの人が「きついですよ」と言ってるのも聞かず心拍数138に設定。
本当に、しんどかった。心拍数にあわせてペダルは物凄く重くなるし回転数が下がるともっと漕げと怒られるし・・。
これをあほな私は30分も設定した。最後の方は足が重くって仕方がない。明日は筋肉痛になりそう。