2年ぶりに・・・

天○寺に行って来た。前から行きたいって公言してきた「異次元美食空間 ザ・ロックアップ
に行きたかったからだ。しっかり予約してきて正解なぐらい込んでいた。
まあ、ぶちゃければ料理のレベルとかその他のレベルはその辺にあるチェーン店と同レベルかそれ以下かなって思う。
それを補うための監獄と言うコンセプトの演出とショーかなと思う。
誕生日とかお祝いごとにいくとGOOD。因みに、メニュー内の電撃SHOCKは注意が必要かもしれない。
これ飲んだ瞬間工業用エタノールを飲んでるのかと思った。火でも近づければ燃えると思うぐらいアルコール度数が高い。
コレ飲んでからちょっとおかしかった私は連れに引っ張って貰って帰りました。
ってこんなんばっかだな私。