ついに、最後の時

2年7ヶ月間通ったアルバイトも今日が最終出勤のだった。
正直、ここで就職してやる!なんて気概もなくて他で1から出発するのが面倒だからだらだらと続けていた
感が否めなかった。
でも、想像以上にパートの人も社員の人も同じアルバイトの人も今日が最後だってことを憶えてくれていた。
別に必要以上に飾り立て挨拶をしたわけじゃない。それでも、みんなから暖かい言葉を貰った
ここで頑張れたら社会人でも頑張れる
社会人は辛いこともいっぱいあるけど私もやってこれたあんたらならやれる
「ほんまに、お疲れ様でした」
今日で最後か・・・寂しくなるね
なんていうか、ちょっと感動してしまって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。