やっぱり、忠告道理

去年の12月に友人と大喧嘩!?をしたわけです。その時言った言葉道理だねー。と本日は実感しました。
今思えば疲れてんのかもって思う。本気で何かを言うことにー。今までずっとスルーされ続けた。だけど私はそれで本気で嫌いになったわけでもなくて。
無理して話さなくてなんだかこっちが寂しくなって折れて。
存在大きいんだよな。私が怒って無視されてそれでもその人の良い所とかいっぱい知っていてやっぱり好きだからこのまま話さなくなってしまのが嫌で。
で、何がいいたんだろうな。つまり、それでも嫌いになんてなれなくてやっぱり好きだから10年、20年付き合い続けるんだろうな。
まあ、とりあえず古い友人の忠告でもある「余計な一言を言いすぎ、顔に感情だしすぎ」って去年の12月に言われた
ばっかりなのに相変わらず直っらない私の癖は本当にもうね。駄目駄で自己嫌悪落ちまくり