プロジェクトハッカー 覚醒 レビュー

1480円で祖父地図で投売りしていたので買ってみました。
システム
ハッカーがテーマになってるんだけどなんだかミニゲーム集っぽかった。というか、このミニゲームが曲者で私はアクションがものすごく苦手なおかげで結構苦戦しました。
あと、ゲーム上のインターネットでパスワードのヒントを集めるんだけど即効分かってしまうのでこのあたりは改善の余地があると思います。
メッセージの早送り機能を付けて欲しいな。
シナリオ
まあ、可もなく不可もなく。某ミステリーゲームのように驚愕ってわけじゃなくて普通にたんたんと終了。
結論
1480円だし暇つぶし程度にはいいんじゃない?
asin:B000FJ37YC:detail