うたわれるものらじお特別版

あんまり暇なくてようやく聞きました。ゲストは中原麻衣桐井大介の二人。桐井氏に至っては二回目のためかぞんざいな扱いを受けて不憫な
なんていうか、うたわれるものらじおのためか中原麻衣はやはり清水愛とコンビ組んだラジオが一番面白いと言うことが分かった。
田中敦子をゲストに迎えたCDのほうがはちゃけていた。
とは言えちゃんと聞き所もある。「愛のハクオロ劇場」なる中原麻衣アルルゥの物まねでめちゃくちゃなドラマが展開されていた。
ていうか、ほとんどドラマじゃねー!。
あと、ドリグラのコーナーの代わりに黄金BOXに入ってることを誰が誰と何をしたの紙をそれぞれ選ぶコーナーじゃあ、予想道理、柚木嬢がズルをして小山氏
を選んで手をつなぐ、を引く。
全体的には、桐井氏をゲストに出すのなら生まれたての39歳が出演してほしいかな