ショック!

本日は学校を休んで懇親会のため東京の某所に行ったわけだが、本来なら田舎者まるだしの感想を書き綴り思ったことのあれこれとかホ○エモンで有名なアレとか書く予定だったが今はそんな気分になれません。
なぜならば、交通費の精算額を間違ってしまったからだ。
うっかり、高く請求したんじゃない安く請求してしまったのだ。そもそも、の始まりは往復切符を買ったのが間違いだったのだ。
往復切符には帰りの特急券が含まれていずそれを忘れて帰りの特急券分を請求しないまま交通費を清算してしまいおかげで自腹切って帰ってきたよorz
はあ〜、自分のバカっぷりに呆れる限りです。


私信
来年の春より長くて半年、短くて数ヶ月間名古屋暮らしが決定致しました。
え〜っ、休日の際にはぜひとも遊びましょう。