学校内にて衝撃事実発覚!

またまた、ぺけさん所で踏んだけどしてやられたりー
地雷バトンです☆

★ルール★
見た人は必ずやること!!今すぐやること!!(コレは熱い!
題名を見てくれそうな題名に変える。要するに誰かを引っ掛ければOK

恋人バトン☆

1、今付き合ってる恋人ゎいますか!?
  YES。 
  最近、ぶくぶく太ってきました。  
  とりあえず、ダイエットして欲しい。
  昔の引き締まったボディーが懐かしい  

2.その恋人と付き合ってどれくらいたちますか!?
  カウントしたくない。
  結構長い。 

3.この恋人とのきっかけゎ!?

  母の知り合いを通じて出会った。

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか!?

   今で、二人目
5.一番長く続いた恋人とは、どれくらいですか!?それゎいつ頃!?

   今が一番長い。末長くお付き合いしたいです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい!?
  2年間。病死でした。
  周囲の人が気がついてときには遅すぎて彼は「白血病」に
  犯されていました。最後の瞬間まで彼の手を握りしめていた
  ことは今でも昨日のことのように覚えてます。  
   
7.恋人を色にたとえるなら何色!?

  色と言うか。見たまんまは茶色?

8.恋人との思い出があればどうぞ!!

   思い出は多すぎて語りきれない。
ていうか、毎日がLOVE×2だしね
   ↑この書き方凄いバカっぽいな。 
9.浮気願望ゎある!?

   あるわけないじゃない。
   世界で誰よりも愛してる。 

10.今の恋人に一言!!

   ずっと、傍に居て欲しい。
   
   








!!!!!!!注意!!!!!!!!!
注;この恋人とは『愛猫』のことです!!