振り付けマスター

例えばPVやライブでもいい。定番の振り付けがあると思う。
モー娘なんか今はアレだが当時一世を風靡したように思う。で、なにが言いたいかと言うと私は割と誰に見せるわけでもないのに振り付けを練習してマスターするのが好きだったりする。
過去の有名どころをあげると「慎吾ママのおはロック」が世間で流行ったときCD購入した挙句に毎日振り付けの練習をしてマスターとかやっていたりして・・・。
意味もなくマスターして一体いつ役に立つかと言うと別に役立ったない上に強いて言うなら一部の人とカラオケに行ったとき踊るぐらいだったり・・・。
で、現在も某振り付けをマスターすべく練習に励むのだった。(運度不足の解消になると信じて)