Pitapaって・・・

以前からPitapaにしようと思いつついろいろ面倒なので今日まで放置してきたが決心をしました。
pitapaに変えようと!。んで、いろいろと調べるとクレジットカード機能付きでないと金がかかるわ、申しこんで3週間もかかるし、クレジット機能ついたら2年目以降は1回以上はお買い物をしないと駄目とか。
面倒すぎるよ!JRに先を越されたからいろいろと考えるのはまあわかるが面倒なんだよ。そりゃ、確かにね割引なるとかポイントが付くとかお得だけどさあ。
正直言ってこれ以上クレジットカードを持ちたくないんだよ。管理が面倒だからさ。とこんだけ面倒なんだよっと言いながら多分申し込む。
なぜっかってだってJRに負けたくないの


追記
はい、物凄くあほな勘違いをしていました。学割のことですね。
なにげなく、地下鉄で学割の申し込みを書いていたらてっきり他の路線も使えるかと思ってたけど違いました。
大阪地下鉄だけだったよ。つまり、今現在私の定期の90%は市営以外を占めているから2枚持ちあるかなきゃいけないというわけだ。
つーか、あともうちょっとウキウキ気分で私の最寄駅でPitapaを使用するところだったよ。危ない。
いや、私の定期代って半端じゃないくらい高いのよ。知らずに使っていたら学割適用外だから1ヶ月22,170円もかかるところだった。
んで、調べてみると2007年春に導入予定だそうな。
おいおい、何やっての?JRに負けてるじゃない。もうちょっとがんばってよPitapa!