Aice5 In Wonder RADIO 第10回

冒頭のトークで堀江由衣の小学校の頃ブルマに浅野真澄がやたらとエロイと叫んでますが・・・。たしかに最近あんまりブルマとかはいてる人いないなあ。
ちなみに、私は小学校の頃はブルマでしたねえ。
毎回密かにイタクって聞いてらんないよと思っていたたかはし智秋の「萌え」のコーナーのお便りをツンデレ風味に読み上げるとか面白すぎ。
微妙に空回りしすぎなかんじで。どうやら、11月あたりからメイン交代らしい。現時点の特典だと木村まどかたかはし智秋というよくわからない組み合わせになるけど
たぶん、次週あたりで逆転で倍になるとかありそうなのでまだわからないけどね。