癒し系な人

犬や猫はよくアルファ波をだしているとよく言われる。これはまったくもって賛成。猫を見てるだけで眠くなるし。
それと同じように人間も癒し系な人っていると思う。横にいるだけで癒される感じな人。
本人に言ったことがないのであれなんだけどKさんなんてまさにそうだなぁと感じる。まさに癒し系な上に私の100倍はしっかりしている。
だがまあ、残念なことに来年の2月末あたりで二度と会うことがないと言うことである。(二度とは語弊があるかもしれない、どこかの街の片隅ですれ違うかもしれない。)
もう少し仲良くなってればそんなことにはならないかもしれないが、今更このキョリ間はどうしようもないので仕方のないことだけれどね。