君のことは忘れない・・・

どうもね、最近物忘れが激しいです。いやね、本日友人と会話をしていたわけです。
友「あっ、今Sさんが電車を降りていったよね?」
私「Sさんって誰よ?」
友「Aちゃんと同じ部活だった子だよ」
私「Aちゃんって誰??」
友「え〜っ??あんなに仲よかったのに??誰かすらわからないの??」
その後ちょっと酷すぎるよとたっぷり罵られでも、君は覚えてるからいいんじゃない?と言ったら「私のフルネームを忘れたなんて言ったら会話しないよ?(^^)」
と笑顔で凄まれました。
どうやら、今まで私は重要人物の名前はちゃんと憶えてるからいいじゃないと思っていたけど違うようです。(う〜む、でもAのニックネームは憶えてるだけどね)
取り合えず、心を入れ替え1日に1回は忘れないように重要人物の事を思い出そうと思いました