回ってきたバトン

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





1)回してくれた方の印象をどうぞ。
●情熱的なまでに某お方に熱烈LOVE

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
●ユニークと言う言葉でフォローされている人

3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。
●アルファー波を放つ人
●毛皮を持つ人
●猫好き
●心が広い人
●ウジウジしてない人

4)では反対に嫌いなタイプは?
●タバコのポイ捨てをする人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
島田紳助

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
●そんな人いるのか?

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
地球人つーか5人もいないよ
●ウナさん
●はっちーさん
●山さん

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
●できません

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
●貯金もしくは馬を買う

10)どんな告白をされたらグッときますか?
大阪市内を歩いていてなげなく空を見上げたら人降って来て告白
11)こんな人が理想!!
美川憲一

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
●特にない
18)最近ハマってる場所は?
●猫の腹毛

19)今、何聴いてる?
モモーイアキハバララブ」
21)最近怖かった出来事は?
●店長に呼び出されたこと
22)今行きたい場所は?
●パリ
23)明日の予定は?
●就職活動

24)マイミクのみなさんに一言
●リアルで会ってるな
25)最近…恋してますか?w
●刹那的にね。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
●今なら「恋のミクル伝説
27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
●腹踊り

28)将来の目標わ?
●馬主
29)学校楽しんでますか
●楽しんでるんじゃないかな?

30)自分を動物にたとえるとなんですか
●よく野良猫って言うわれる
31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
FF3
32)最近どうよ?
●首が痛い

33)今日のご飯は?
●弁当

34)ハイチューは噛むorなめる?
●噛む

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
●あんまり食べない

36)最後に食べたものは??
●おかき

37)最近覚えたことは??
●知らず知らずに支えられていた

38)最新のニュースは(自分の中の)??
デスノートのキャスティング
39)元気の源は??
●美味しい食い物
40)宝物は?
今野緒雪氏のサイン本
手紙
41)夏と言えば
●スイカにカキ氷

42)今我慢してることは?
●人に根掘り葉掘り聞かないこと

43)コレをオススメしますっ
●「天使の梯子村山由佳
44)ケーたい
京ぽん
45)今何したい!?
●寝たい
46)今欲しいものは?
●PSP

47)もやしゎ好き??
●普通

48)バトンを回す人たちを色で例えたら??
●白

49)子どものころの自分は??
●ウジウジ弱きでダメッ子
  
50)好きなコンビニは?
セブンイレブン

51)うまい棒で一番好きな味は?
●明太子

52)自分を支えている言葉は?
●「私がいるやろ」

53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
●一杯

54)カルピスウォーターは原液から作りたい?
●特に

55)このバトン長くない?
●長いね。正直まわした人とか答えるんですかね

56)トイレ行っていい?
●漏らせ

57)最近みた夢
●わが弟が結婚する嫁さんが自分の友人

58)好きなスポーツ
●サッカー

59)ジダンの頭突きについて
●バカになりそう

60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
●いつもね

61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)
●過去に戻りたい

62)最近買ったものでオススメな物
FF3

63)まいぶ−む
ロイヤルミルクティーを鍋で作ること

64)今大好きな人がぃますか?
●いますとも。橋本紡
この人の小説は本当に素晴らしい
65)自分の一番好きな時間は??
●11時ぐらいの読書タイム
67)何か動物かってますか?
●愛猫を一匹

68)クレヨンで一番先になくなる色はなんですか?
●赤とか

69)あなたの睡眠時間は約何時間?
●8時間を心がけている

70)今までで食べた一番美味しい物は?
●卒業旅行でいった和風創作料理のお店

80)なにか楽器を持っていますか?またはなにか出来ますか?
●リコーダーとかウクレレとか
81)夏休みの長さに満足ですか?
●十分

82) 好きなお酒は?
●ビールとかシャンパンとか

83)一番好きな曲
●「秘密」

84)好きな服の色は?
●白とか

85)自分の好きな所を最低一個、最高挙げたいだけ挙げればいいと思うよ。
●もやしっ子な所

86)生まれ変われるとしたらもう一度自分になりたい?
●なりたくない

87)疲れた?
● べつに

88)バトンは好き??
●たまになら答えてもいい

89)mixi好き?
●嫌い。でも、人の日記は好き

90)地元は好き??
●愛と憎しみがいっぱいの複雑な感情を持ってます

91)カレーについてどう思いますか??
● 口にできないアレと似てると思う

92)可愛いものは好きですか?
●生きるぬいぐるみは好き(チワワとか猫とか)

93)一言叫んでください!
●二人でいるのに一人で行けとか言わない

94)今夜何時に寝る?
●1時くらい

95)あなたの萌える体の場所は?
●そのつぶらな瞳
96)過去で恥ずかしかった出来事
●トイレをノックしたらイタしていた方と目があった