すっかりはまった

最近、WEBラジオにどっぷりとはまってしまいました。
いやー、いいよねWEBラジオ!いつもで好きなときに聞けてさ。もともとラジオは聞きたいと思ってるんだけど文化放送とかあんまし綺麗にはいんないし、特に深夜というのが辛すぎた。
ちょっとでも寝不足になると吐き気、食欲不振、眩暈の三重コンボが襲ってくるからさ。辛いのよ
で、今聞いてるのが
☆開運☆野望神社☆
伊藤静生天目仁美がパーソナリティーをやってるけどグダグダ感がたまらない。
なんか、CDがでてるらしいから欲しいなーと思ってたらなんか高値ついてるしとがっくりきてたら9月中旬に再販されるとかでラリホー
Aice5 In Wonder RADIO
正直、ムラがあるなーと思う。よく、聞く意見通り浅野真澄たかはし智秋がの二人で持ってるなという感じです。
それにしても、たかはし智秋の「萌え」のコーナーは痛くってしかたがないと思う
うたわれるものらじお
柚木嬢の力ちゃんLOVEトークがひたすら楽しい。つーか、この番組の魅力はそれに尽きると思う。
てな感じですっぽり、どっしりはまっております。なんかおもしろい番組があったら教えてください