迷惑メール

私のメインで使用してるアドは迷惑対策してないせいかバンバン迷惑メールが入ってくるわけだ。
たまに、迷惑メールでも連作になってるものがあって面白かったりする。特に「主人がアリクイムシに殺されました」とか笑った。
あとやたら物語になってるのやつとか結構おもしろい。
しかし、たまに「私です○○です」と言うメールがドキッとさせられている。この○○の名前にあたる部分が自分の知り合いと漢字とかドンピシャで当てはまるとね。
しかもやたら意味深な内容だったりすると一部紹介すると

こうやってメールしてるのお姉ちゃんにバレちゃった。
でも応援してくれるっていってくれて。
私のこといつも心配してくれるので、ありがたいけど、
自分はもっとしっかりしなきゃって思ってます。

えみな

なんか意味深すぎて気になる。