Love,Loveし過ぎて・・・・

http://www.onsen.ag/

最近、始まったうたわれるものラジオが面白すぎる。
パーソナリティが小山力也柚木涼香が勤めていんるんだが、なんかむやみやたら小山さんが可愛いと思う。(男だけど)

「敦子さんはりっちゃんって呼んでるんですね。いいなぁ」
「好みの女性は?」
極めつけはお便りで「もう二人は結婚したらいいと思います」のお便りで「じゃあ、結婚しましょうか?」発言に異様に動揺するところとか、
好き好き攻撃がに小山さんが(〃∇〃) 。ああ面白すぎる毎週聞こう〜♪

二つ目内定でました

なにやら、突然内定だそうです。本当なら、キャー、キャー喜ぶところですが又、微妙なところです。しかも、明日中にお返事だすそうです。
説明不足だと思うんだけどね。でも、正直気分的ねアンニュイなのですよ。