酒のバトン

【1.好きなお酒はなんですか?】

ビール
シャンパン

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

日本酒
焼酎
何度飲んでも美味しいと思えない

【3.誰と飲みますか?】

まあ、一人か家族とか?


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

多分、ない
          

【5.酔いが顔に出る方ですか?】

めっちゃ出るらしい。目がすわってるとか

【6.記憶を無くしたことはありますか?】

ない。そこまで飲まない主義


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

従兄弟の結婚式。涙、涙


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

特にない


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

好きとか嫌いとかいう問題ではない

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

ありえない


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

酒は好き。夏は、ビールに枝豆


【12.次にまわす人5人を指名してください。】
なし