性懲りもなく

雑記を書くのも久しぶりである。今日は久しぶりにe-maidに行ってきました。いつ以来だろう?平日だというのに結構人が入ってた。いつも思うだがメイドさんの顔が直視できない&笑いかけてしかたがない。あっ念のために書いときますがe-maidは好きですよ。日替わりパスタランチを注文。隣のおじさんが食べてるオムライスと美味しそうである。
で、久しぶりすぎてスタンプカードを紛失していることに気がついた。あと1個でいっぱいになるのに残念。でも、確かいっぱいになったらメイドとツーショット写真だったような・・・。
ちょい、それは恥ずかしすぎ・・・。
で、e-maidの姉妹店の月詠が6月13日オープンが決まったらしい。こいつは行かねば