CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

あなどってごめんなさい。新谷良子をなめてました。以前、ファーストアルバムを聞いたときは今ひとつだなぁとか思ってごめんなさい。この曲めちゃくちゃいいです。チラリと聞いたときから何とか無く頭から離れられなくなってフルサイズで聞いてみて気に入りました。ノリのいいPOPな感じの曲ですが歌詞が私的にスマッシュヒットしました。
特に早口ぎみで歌う
甘えたいときに一緒にいてくれるの
ポーカーフェース表情感情キモチはリーディングできないけど〜♪
勘違いしちゃっていいですか?
キミを好きになってもいいんですか?

の部分は凄く耳に残って離れない。ていうか、その情景をありありと浮かんでは消えてゆく。そう、そんな曲なのです。