食ってきたぜー!

日本橋にあるケバブサンドで有名?な「KARAKUSU」に行ってきました。店内の装飾が真っ赤でちょっと目に痛いような・・。店内に入り早速メニューに目をやると・・・
微妙( ´・ω・)。ていうか、高いよ。なんでただのバターライスが500円なんだ?結局ケバブサンドとトルコアイスのみを注文しまいしました。ケバブもトルコアイスも美味しかった。けど、店舗として営業する気があるのならもう少し改善の余地ありですよ。

で、その後アニメイトに行きTBSアニメフェスタのチケットをGETしそこねて撃沈。
せっかく、歌謡ショウと日程被ってたから行こうと思ってたんだがな。
ヤフオクを見ると定価より微妙に高い。まあ、まったり気長に眺めて定価で売ってたら買って行ってみるかな。
しかし、いつもの事ながら今年も東京ぶらり一人旅決定臭い。というわけで、募集一緒に東京に遠征してくれる方ただ今絶賛募集中(笑)