感動した!

ドラマ版の「ちびまる子ちゃん」がクオリティ高すぎる件について、キャストの再現度高さももちろんあるが小物までしっかり原作準拠である点が評価が高い。例えば、まる子のかばんとか、その中でもずば抜けてよかったのは冬田さんだろ?

演技もずば抜けていたがもはや漫画から抜け出したような圧倒的な存在感。本当、凄いとしかいいようがない。

内容としては、少しぐらいドラマオリジナルの話があってもいいんじゃないかと思った。
最近、やたらとアニメの実写が多いけどここまでのレベルに達しているドラマはないんじゃないかと思った。
実写といえば昔、某アイドルが主役のドラマTo HeartあのTo Heartだと思ってテレビの前にスタンバイしていたのは内緒だ