ようやく、斬真大聖デモンベインのアル編終了しました。アル編だけで9時間半ぐらいかかてしまった。

このゲームめちゃくちゃ熱い燃えるよ本当に燃える(もちろん萌え要素もありで)。アルはロリ美少女+ツンデレってかんじのキャラだなあ。
ニトロプラスの作品ってこれが初めてだったけど、ロボと男キャラ凄い気合が入ってる。
これだけ気合が入ってるのプレイするのFate以来なのでひさびさに楽しい。

主人公がヘタレってゲームやっぱりエロゲーでは多いけどやっぱり私は主人公も魅力的で尚且つヒロインもいい子のほうが好きだな。

でも、Fate程の感動はなかった気がする。ていうか、最後の戦いは凄すぎだって、歌って舞うとかミュージカルだよ。
今春からアニメ化するらしいのでぜひとも最後の戦いは歌って舞うような感じにして欲しい(笑)