鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

ひさびさにキサの変態ぷりが復活しましよ。
きらはは、有人とありすの間にただらぬ雰囲気が漂っているのに気がついたみたいです。
恋のどろどろバトル勃発かと思いきやキサが一生懸命きらはを元気つけたおかげで勃発しませんでした。個人的には修羅場って欲しかった( ´・ω・)

しかし、キサの電話いくらなんでも怖すぎますよ。有人「もしもし」キサ「はぁ、はぁ、うっ」って即切りそうな電話ですね。そして、最後にキサ「きらはちゃんが着ていた水着」と言いながら恍惚とした表情を浮かべてますが。むしろ、一体どうやってその水着を手に入れたのか?と問い詰めたい


久しぶりに、D.Cが見たくなってDVDを引っ張り出してきました。
しかし、今見ると何で声優さんのPVをCパートにいれたんでしょうね?
明らかに失敗しているような・・・。
まあ、個人的には好きだから別にいいんですけどね。
このCパートなPVの中でも断然オススメなのは神田朱未の素顔でFly to youが一番面白いと思う。歌も個人的に大ヒットだし神田さんがシーツに包まって目を閉じながら歌っているところとか最高だと思う。歌詞も「教えてねえ好きです。キスで答えて欲しい」なんてマッチしているんだ神田さんのファンなら感動それ以外の人なら爆笑もの誰が見てもいい意味でおもしろい