年あけ第一発目が8日って
まあ、12月なんか放置しまくりだがな。
そのあいだテイルズオブシンフォニアをクリアしたんで調子にのってリバースにてをだすも開始1時間で挫折。
ちょっ移動速度遅すぎ。先頭もっさりしすぎ。グミ高すぎ。
PCゲームの方は、巷で話題になっているToHeart2をプレイしてみた。このみを最初にクリア。
かなり萌え度がたかいなぁと思った。王道の幼馴染みだけどツボんをついた萌えシナリオだな。
次にタマ姉をクリア。
ギャップ萌えってやつだな。ここまでは順調にいってたのに、次に由真を選んだのが駄目だった。
今度はツンデレかとおもってプレイしてみたが、将来の夢をテーマに選んでおきながら感動薄いし肝心の萌えも駄目だ。
やる気0になったよこのゲーム。