2009-06-07から1日間の記事一覧

ULTIMATE DIAMOND

相変わらず安定してる水樹奈々の7枚目のアルバム。 個人的には「少年」が一番好き。 で、目玉はやっぱり抽選で行けた新宿コマ劇場の舞台映像が特典についている点。 見た感想としては、芝居は基本おまけでなんというか水樹奈々に演歌を歌わせるのがメイン …

FREEDOM

カップヌードルとコラボレーションしている作品。 流石にコラボしてるだけあって劇中やたらとカップヌードルが登場する。 ちょっと、しつこいぐらいw でも、作画もブルーレイだけあって綺麗だしシナリオも面白い。 ただまあ、人物が微妙にロボちっくなのが…

スーパーロボット大戦K

圧倒的にwのほうが良かったと思えるシナリオ。 特に、主人公がひどい。 これ以上にないくらい自分勝手だしクロスオーバーも 所々おかしなところもいっぱい。 駄目駄目でした。スーパーロボット大戦K(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/03…

ガンダム無双2

現在13時間ぐらいで進行状況はオフィシャルモードクリア。 ミッションモードをアスラン、キラをクリア。 ザクのわらわらっぷりとか流石はPS3の性能。 雑魚敵を蹴散らす爽快感と言いパーツ集めてMSを完成させたり やりこみ要素も満載で面白い。 ただまあ、…