2012秋調査(2012/7-9月期、終了アニメ、43+2作品)

01,氷菓,S
02,AKB0048,C
03,貧乏神が!,F
04,TARI TARI,A
05,DOG DAYS',C

06,SKET DANCE,x
07,じょしらく,x
08,たまごっち!,x
09,ズーブルズ!,x
10,ゆるゆり♪♪,A

11,エリアの騎士,x
12,黒子のバスケ,A
13,遊戯王ゼアル,x
14,カンピオーネ!,D
15,薄桜鬼 黎明録,F

16,ココロコネクト,S
17,しばいぬ子さん,x
18,夏雪ランデブー,B
19,織田信奈の野望,x
20,戦国コレクション,x

21,アクセル・ワールド,A
22,人類は衰退しました,F
23,ゆるめいつ3でぃPLUS,x
24,機動戦士ガンダムAGE,x
25,はぐれ勇者の鬼畜美学,C

26,アルカナ・ファミリア,D
27,もやしもん リターンズ,x
28,バトルスピリッツ 覇王,x
29,恋と選挙とチョコレート,C
30,境界線上のホライゾンII,x

31,この中に1人、妹がいる!,D
32,超訳百人一首 うた恋い。,F
33,クロスファイト ビーダマン,x
34,だから僕は、Hができない。,F
35,輪廻のラグランジェ season2,x

36,エウレカセブンAO (22話まで),F
37,あらしのよるに ひみつのともだち,x
38,えびてん 公立海老栖川高校天悶部,x
39,(欠番、削除不可),x
40,ロビンくんと100人のお友達シーズン2,x

41,ひつじのショーン チャンピオンシープス,x
42,ファイ・ブレイン 神のパズル オルペウス・オーダー編,F
43,探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE (特番),x

再調査 (前回参加した時、未評価だった方)
25-06,うぽって!! (TV初放送),x
25-24,LUPIN the Third 峰不二子という女 (関西地区),x

再調査の作品は、
前回評価している方の投票は無効になります。



{総評、寸評など}

氷菓

最初の頃は正直絵が綺麗ぐらいで
そんな対して面白くなかったけど回をますごとに面白くなった。

AKB0048

バスカッシュ臭が半端なかたっけど最後まで半端なかった。
2期があるみたいだけど多分みないと思う。
因みにAKB声優は頑張っていたと思う。

TARI TARI

青春+合唱とかなり好みだった。
も少し歌の種類は増えて欲しい気はする。

DOG DAYS

平和すぎてちょっとついていけなかった。

ゆるゆり♪♪

2期も最高だった。
3期もあると嬉しい。

黒子のバスケ

ジャンプマンガのたぐいのわりには超常現象もなく

カンピオーネ!

エロ以外には見所がなかった。

ココロコネクト

いろいろと騒動はあったけど作品自体は
すごく面白かったと思う。
とりあえず、2期も希望

夏雪ランデブー

ちょっと、途中からの心象世界が若干
長すぎた。

アクセル・ワールド

原作は途中で挫折したけどアニメになったら
まあ、楽しくみれた。

はぐれ勇者の鬼畜美学

これまたエロ以外に以下・・・

アルカナ・ファミリア

何と言うか2人とも好きって言うエンディングは

恋と選挙とチョコレート

まあ、原作をプレイしようと言うほどの意欲はわかなかった

この中に1人、妹がいる!

アニメ独自で一応完結したので好感はもてる。